「みなさん 木曜日にいらしてください。」とかなり昔から申し上げているのですがなかなかうまくいかないものです。今週もお陰様で多くの方に来ていただいて有難いものの、木曜日以外は混雑で申し訳ないのです。平均的には木曜が空いているのですが今週木曜日は夜3組しかいらっしゃらなくガラガラだったんです。保証の限りではないですが、このネタで何回もブログ書いているのですがどうもうまくいきません。木曜日だけ安くしたらきていただけるのか?どなたか名案いただけないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事
19日の日曜日は当練習場始まって以来最大のご利用者でびっくりしました。もう一つの驚きは今までの曜日別最大のうち日曜日はなかなか記録更新できなくていたのですが、なんと今までの最高も去年の4月の第三日曜日だったのです。今年も同じ第三日曜日とは何でなのでしょうか。池袋のIDCさんが貸切でお休みであった影響なのかもしれませんが今までの最高を一気に30%も上回るとは驚きでした。かなりの混雑で申し訳なかったですが、いつもそんなわけでもなく平日は夜は最近空いていますので是非ご利用ください。
次の記事
最近、当設備内のものを持ち出す人がいらっしゃいます。今日はブラシがなくなりました。先日は消臭剤がなくなりました。なんだか悲しいですね。そんな人はダンスなどやる資格もないでしょう。飲食物は虫がくるから捨てないでほしいと書いても平気で捨てていく人がいます。果てはトイレに捨てる人もいます。フロアにパンかすをボロボロこぼしても平気な人もいます。飲み物をラベルもはがして分けて捨てて下さる素晴らしい方がいる一方で、中が入ったままふたも閉めずに捨てる人もいます。自分の靴を席に座りながら平気で磨きゴミがちらかってもそのまま、ヘアブラシで髪の毛が飛び散っているのにそのままの人。周りへの迷惑考えないのでしょうか。情けなくなる一日でした。